コチラのサイトにも参加してますあやの画像と動画を見てね♪ 紳士淑女の夜の社交場----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コチラは無修正の投稿サイトですあやの画像と動画を販売中♪  

管理人からのお知らせ!!

24.04.13 NEW!!
ブログ再開準備に伴い相互リンクを一新します。それに伴いまして新たに相互リンクして頂けるブログ管理者さま絶賛募集中です。当サイト内のメールフォームからお気軽にご連絡ください。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。

はじめての本格的な雑誌掲載。。。

みなさんこんばんわぁ。。。元気にえろえろしてますかぁ~?って『お前が言うなっ!』ですよねっっm(。_。;))m

というわけで。。。体調不良や年末の業務過多などなどでぶろぐもついったーもまったく更新してませんでしたが。。。

じつは。。。なんと今日っ!!

わたしがはじめて本格的な取材を受けて。。。おちんちん(カレ)との出会いや性癖とかをじぶんで告白(?)した雑誌の発売日でしたっ!!

diary157_001.jpg
いままでにもスポーツ新聞やえっちな雑誌で。。。ぶろぐのキャプチャ画像をつかった紹介記事の掲載はあったけど。。。つづく

diary157_002.jpg
今回の取材以来はじぶんの言葉で伝えて。。。ぶろぐやついったーでの未公開写真という条件だったので。。。

diary157_003.jpg
2ヶ月くらいまえからhankと一緒に雑誌掲載用の写真撮影にいったりしてました。。。なのでわたし的にはようやく解禁って感じかな。。。

diary157_004.jpg
ちなみに今回は冒険はしない(横着?)で。。。ネットで買っちゃいました(* ^ω^)ゞテレテレ

でもわたしの載ってるのは4ページだけなので。。。せめて購入者さんには特典とかおもしろいかなぁって。。。まだまったくのノープランだけど(u_u*)

というわけでじつは。。。わたしの本格的な雑誌でびゅー記念日ということもあって今日をぶろぐとついったーの復帰日に決めてましたー♪

いろいろ心配してくれたみなさん本当にありとうございました。。。これからもまた((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつもこの雑誌買ってるんですがタイトルや本文を読む前にすぐあやさんだって気づいちゃいましたよ♪

ブログやtwitterでみた事ない写真ばっかりだけど見慣れた体と顔ですぐわかっちゃいました♪

ブログを始める前のあやさんのことがわかってますますファンになりました!これからも応援してるので頑張ってください!!

あやさん。元気になってよかったね♪これからもブログ楽しみにしてますね♪がんばってくださいね!

おめでとう^^

あやさん、hankさん
先ずは復活と雑誌掲載おめでとうございます。
あやさんも元気になられて安心しましたよ\(^o^)/~~

これであやさんの知名度、人気は益々アップしますね!!
ファンの一人としては本当に嬉しい限りです^^

僕的にも今日と伝う日をあやさんとの新たな始まりと思い
あやさんを支え応援していく所存であります(^.^)

これからも盛んに活躍??されることを祈念します・・・
何時の日かあやさんとのリアルプレイが出来る日を
夢見てますので、今後もがんばってくださいネ(笑)

あやさん、こんばんは♪お久しぶり~♪風邪は完治しましたか?(o^O^o)心配したけど治ったみたいなので良かったです♪俺も今夜はあやさんでオナニーするの解禁しちゃおっかな♪(///ω///)♪

こんにちは

管理人様と彼氏様、おめでとうございます。

やっぱり、SEXは地球が救いますね。

僕ちゃんは、あやちゃんの秘密をみたいな、ですが、僕はエロ本が買えません、理由は家族と一緒に住んでしますから。

僕はいつ、あやちゃんみたいな、彼女が出来るでしょう。

あーあ、中だしSEX遊びがヤりてー

管理人様、彼氏様、本当におめでとうございます。

あやちゃん、また素晴らしい記事を楽しみをしますから、皆様、頑張って行きましょう。

メジャーデビューですね。エッチは、定期的に二人、
または、セルフでしていると、女性ホルモンが
安定しますよ、変わったプレーもいいですが、
心理的な不安感でホルモン的には、たまに程度が
いいと思いますよ。おっぱいのほとんどがコラーゲン
でできている乳腺なので、動物性、植物性コラーゲンを
しっかり食べてください20才以降も大きくなった例も
ありますから、ホルモンバランス、食事考えてみたら
いいかも。早寝も成長ホルモンに良いですよ。
変態プレーが日常的になると他の女性にも試したくなる
のが男のサガですので、出し惜しみをして仲良く彼氏
さんと楽しんでください。
彼氏さんの薄毛には、ブロッコリスプラウトが良いですよ
10年後くらいで薄毛はlps細胞で良くなるらしいです。
活きの良いおち○ち○で、ちっぱい好きの男子は時々
いるのでキープしてたほうがいいよ。陸上、サッカーしていた男子はガンガンいけるので
おすすめです

あやさん大好き!!

初めまして、こんばんは。
最近、このブログを知り、あやさんの大ファンになりました!
風邪の方はもう大丈夫ですか?
あやさんのお尻を見ながらもう何発も抜いてます!!
エロ画像、楽しみしていますので、これからも頑張ってください!

元気?

最近更新ないけど、元気にしてるかな?

 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃ ㊗💝
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <┃━╋┃
┃〃 ┗┻┛〃┃┏╋┓┏╋╋┓
┃ ┏┓ ┏┓┃┗┛┛┗╋┛┛
┗━┫┣━┫┣┛━┓┃┃  ┃┃
  ┣┛祝┣┛ ┏┛ ┏┻ ┃┃
  〇┳┳┫  ┗━ ┗━ 〇〇
プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

【自己紹介】
あやはシステム部勤務で社会人2年目の23歳。
過去の男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強です。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
あやも投稿&参加!
紳士淑女の夜の社交場

あやのお気に入り
相互リンク募集中! NEW!!

相互リンク募集中!

☆妻Misakiの晒し場☆

~公衆便所女~ 美優のお部屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
あなたは

      人目の訪問者で、

現在あやを視てくれてるのは
       人です♪
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事 (サムネイル付)
ちんぽビンタされながらオナニーするあや 2024/04/20
SMぐっずで目隠しされたまま。。。 2023/09/09
【睡◎乱交】サークルBBQ飲み会シリーズ①~④ 2023/09/06
≪初めて〇尿を撮影された全裸のあや≫動画販売! 2023/09/06
SMぐっずで目隠しされて。。。 2023/09/03
【泥◎輪※】大手航空会社国内線CA/披露宴2次会② 2023/08/30
≪あやのAKB風コスプレ動画≫販売! 2023/08/29
AKB風コス(ハイライト版) 2023/08/25
【個人撮影】壇○激似の美貌を持つ31歳のデート嬢 2023/08/24
≪あやのAKB風コスプレ写真集≫販売! 2023/08/23
最新コメント
あやの関連リンク
タグ

オナニー フェラ 後背位 中だし 投稿中 ぶっかけ 目隠し 騎乗位 顔射 アナル SAMPLE 2穴同時 正常位 バイブ 放尿 失禁 シリーズもの 

QRコード
QR