※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
コチラのサイトにも投稿してますあやの画像と動画を見てね♪ 紳士淑女の夜の社交場----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コチラは個人の販売サイトですあやの画像と動画を販売中♪  

管理人からのお知らせ!!

24.04.13 NEW!!
ブログ再開準備に伴い相互リンクを一新します。
それに伴いまして新たに相互リンクして頂けるブログ管理者さま募集中です。
当サイト内のメールフォームからお気軽にご連絡ください。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。

脱ぎたておぱんつ放置。。。

みなさん。。。おはよぉございまぁ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━っす!!

昨日はいろいろありまして。。。お風呂からでてぶろぐも更新しないで寝ちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

というわけで。。。今日はめずらしくちょっと早起きしてお仕事いくまえにぶろぐの更新してます♪

diary148_001.jpg
それで。。。昨日いろいろあったっていうのは。。。ついったーでふぉろーしてくれてる人はもう知ってると思うけど。。。つづく

diary148_002.jpg
お天気がよかったからお弁当を作ってお出かけした帰り道。。。ぶらっと立ち寄ったこの場所で脱ぎたておぱんつを放置してきちゃいました。。。

diary148_003.jpg
でもぜんぜん告知(?)とかしてなかったから捨てられちゃうかなってシュンってしてたら。。。ぶろぐのメールフォームから拾いましたって報告がっっ。。。

diary148_004.jpg
拾ってくれたのはふぉろわーさんで。。。しかも脱ぎたておぱんつ使ってる(?)写メを送りたいからリプライじゃなくてわざわざメールフォームから。。。

diary148_005.jpg diary148_006.jpg
それで送って貰ったのが上の3枚で。。。そしたらカレがお礼にその写メみながらおなにーしてる写真を送ってあげようって言いだして。。。おなにーさせられました。。。

diary148_007.jpg
それから。。。昨日とはちょっと違うけど。。。ちょっとまえに昨日の服装といちばん近い格好で撮った写真も一緒に。。。

上はこれじゃなくて紺色のパーカーだったけど下はこのデニムのショートパンツと黒タイツ。。。見かけたひといたかな?なんちゃって|ω・`)

いろいろ報告が遅くなっちゃったけど。。。3連休の最後はこんな1日でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

というわけで。。。今日からまたお仕事。。。みなさん今週もげんきにがんばりましょー!ヾ(´▽`*)ゝ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー
羨ましいw
でも近くにいるもんだね、フォロワーさん
オフ会も…?
そのうちすれ違いそうだねえ
羨ましいw

あやさん、こんにちは♪日中は何でもないんだけど最近、夜中に咳が出るんだよなぁ~!どこかにマスク無いかなぁ~・・・・ってあったぁ~♪あやさんのパンティーをマスク代わりに♪(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

香しい^^

このところあやさんの癖もグレードアップしてきましたか?^^
新鮮な香りのおおおパンツを放置プレイ??とは(へへへへ)

これは当然頬被りするしかないでしょう・・・
または、生パンツをフルに使って自慰に耽るとか(^.^)ppp

次回のプレイは「あや」さん本人を放置ってのは如何でしょう^^
勿論、僕が拾い上げて××して〇〇〇させて~~\(^o^)/

キチンとhankさんにお返ししますんで・・・

Re: タイトルなし

> いいなー
> 羨ましいw
> でも近くにいるもんだね、フォロワーさん
> オフ会も…?
> そのうちすれ違いそうだねえ
> 羨ましいw


根津さんへ♪

そうなんです。。ほんとに来てくれるというか行ってくれる(?)ふぉろわーさんがいてびっくりしたけど。。。すっごく嬉しい(p*・ω・`*q)

うん。。。たぶんというか。。。ぜったいお互いに気づいてないけどすれ違ったりしてるよね?|*・ω・)

Re: タイトルなし

> あやさん、こんにちは♪日中は何でもないんだけど最近、夜中に咳が出るんだよなぁ~!どこかにマスク無いかなぁ~・・・・ってあったぁ~♪あやさんのパンティーをマスク代わりに♪(///ω///)♪


山Pさんへ♪

え?ほんとにっ!?!?大丈夫??すぐにいま履いてるおぱんつ送るから住所っ!!!!

てうそでしょ?ほんとに山Pさんはヘンタイなんだから。。。あやうく騙されるとこだった(つω`*)テヘ

Re: 管理人のみ閲覧できます

> このコメントは管理人のみ閲覧できます


秘密コメントさんへ♪

おひさしぶりでーヾ(´▽`*)ゝーす♪あとでメールでお返事しますね!

Re: 香しい^^

> このところあやさんの癖もグレードアップしてきましたか?^^
> 新鮮な香りのおおおパンツを放置プレイ??とは(へへへへ)
>
> これは当然頬被りするしかないでしょう・・・
> または、生パンツをフルに使って自慰に耽るとか(^.^)ppp
>
> 次回のプレイは「あや」さん本人を放置ってのは如何でしょう^^
> 勿論、僕が拾い上げて××して〇〇〇させて~~\(^o^)/
>
> キチンとhankさんにお返ししますんで・・・


ポキールさんへ♪

え?そうかな?でも。。。ぶろぐはじめたころからずっと視てくれてるポキールさんが言うんだからそうかも?(yωy*)

それと。。。ポキールさんもあいかわらずのヘンタイさんで安心した(*´σー`)エヘヘ

うんうん。。。じゃあ次はわたしを放置だね。。。って飛躍しすぎじゃない???!!
おぱんつから一気にわたし自身って。。。れべる上がりすぎじゃない??!?!Σ(・ω・ノ)ノ!
プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

【自己紹介】
あやはシステム部勤務で社会人2年目の23歳。
過去の男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強です。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
あやも投稿&参加!
紳士淑女の夜の社交場

あやのお気に入り
相互リンク募集中! NEW!!

相互リンク募集中!

☆妻Misakiの晒し場☆

~公衆便所女~ 美優のお部屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
あなたは

      人目の訪問者で、

現在あやを視てくれてるのは
       人です♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事 (サムネイル付)
大好きなおちんちんを握ってオナニー。。。 2024/04/30
お気に入りのTバックでM字&尻アピール? 2024/04/27
ちんぽビンタされながらオナニーするあや 2024/04/20
SMぐっずで目隠しされたまま。。。 2023/09/09
[広告]【睡◎乱交】サークルBBQ飲み会シリーズ①~④ 2023/09/06
≪初めて〇尿を撮影された全裸のあや≫動画販売! 2023/09/06
SMぐっずで目隠しされて。。。 2023/09/03
[広告]【泥◎輪※】大手航空会社国内線CA/披露宴2次会② 2023/08/30
≪あやのAKB風コスプレ動画≫販売! 2023/08/29
AKB風コス(ハイライト版) 2023/08/25
最新コメント
あやの関連リンク
タグ

オナニー フェラ 後背位 投稿中 中だし ぶっかけ 目隠し 騎乗位 顔射 SAMPLE シリーズもの アナル 2穴同時 正常位 バイブ 放尿 失禁 

QRコード
QR