※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
コチラのサイトにも投稿してますあやの画像と動画を見てね♪ 紳士淑女の夜の社交場----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
コチラは個人の販売サイトですあやの画像と動画を販売中♪  

管理人からのお知らせ!!

24.04.13 NEW!!
ブログ再開準備に伴い相互リンクを一新します。
それに伴いまして新たに相互リンクして頂けるブログ管理者さま募集中です。
当サイト内のメールフォームからお気軽にご連絡ください。

※過去のお知らせについては管理人からのお知らせ(過去)でご確認ください。

わたしってヘンタイだなぁ。。。

みなさんおはよぉございまーす。。。っていうかもうとっくに起きてたんだけど。。。ちょっといろいろあって|*・ω・)
えっとまずは報告(ついったーでは報告したけど)で。。。昨日の脱ぎたておぱんつプレゼント。。。ぶろぐ視てるひとに見つかっちゃっいました(yωy*)

diary135_001.jpg
というわけで約束どおり脱ぎたておぱんつをプレゼントするために。。。その男性と2人っきりで多目的トイレに(カレは男性に声をかけられると同時にすぐその場を離れてしまったのでノ)゚Д゚(ヽ)。。。つづく

diary135_002.jpg
男性は30代のスーツ紳士さん。。。わたしがこういうこと初めてだったのでドタバタと脱いだおぱんつを撮影させて貰って挨拶もそこそこにLINEの交換だけしてお別れしちゃいました。。。

diary135_003.jpg
LINEの交換は脱ぎたておぱんつの感想をあとで送って貰えってカレが。。。そして今朝おきたら感想と使用してる(?)写真が送られてきてて。。。

diary135_004.gif
おぱんつの感想はすっごく恥ずかしいのでぶろぐに載せれないけど。。。紳士さんの了承を貰ってわたしのおぱんつが使われてる写真(モノクロ加工)だけ載せちゃいました(*ノωノ)

それで。。。その送って貰った写真をみてたらすっごいえっちな気分になって。。。朝からおなにーしちゃった.+:。(´ω`*)゚.+:。

えっちなこと考えてたら無意識にクリちゃん弄ってて。。。だからローターもバイブも準備してなくて。。。じぶんの指でいっぱいえっちなことしちゃった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
こっちの内側は補正してないの?
黄色がかってるような
おしっこぽいw
しょっぱい匂いもしそうだねーw

そんなはしたなく汚れた下着をオカズにされてるの見て発情するなんて変態だねえw
ムラムラしてどうしようもなくなってとるものもとりあえずマンコに手を伸ばしてむさぼったんでしょ
いやらしいなあ

快楽に正直なエロい子はみんなに大人気だねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいねー

遭遇する事あるんだね!
そのお方、すっごいラッキーじゃん!

私もあやさんに会ってみたいなー!
同性だから、変な事はないけど、女子トークしたいだけ(笑)

あやさん、こんばんは♪パンティーの汚れ具合、最高ですよ(///ω///)♪俺だったらあやさんの見ている前でパンティーの匂いを嗅いで、舐めちゃう♪(///ω///)♪ あやさんの恥ずかしがってる姿を見るのも興奮材料になるのかも?(///ω///)♪

すごい!

ブロック見ました!
びっくり出会いですね!!でもすごい興奮しますね~わかります美紗もドキドキ好きだから。。。

これからもブロック見てますよ女性ファンもいますからね(^O^)/
美紗のLINEIDは■■■■■■■■です。
主さまなどに教えてもいいですょ(^^ゞ


------------------------------------------------------

ハロウィン美紗さまへ

管理人のhankです。このたびはあやへのコメントありがとうございました。本文とともにLINE IDも拝見させて頂きました。

しかしながらLINE IDを公開コメントに記載しておくと予期せぬトラブルに発展する可能性もありますので、勝手ながらLINE IDを伏せて形で再掲載させて頂きました。

コメントへの返信は、後ほど改めてあやがさせて頂くと思いますのでよろしくお願いします。

          【精液中毒あやのセックス日記】管理人hank

-----------------------------------------------------

No title

あはは、変態さん大歓迎\(^○^)/
これからも変態に突き進んでいこう

身の安全は第一に!

変態ですね(笑)

こんにちは。

大切なトコロが汚れているのがいいですね。
ショーツの使用感と濡れた様子が感じられます。
こういう下着ってリアリティがありますね(笑)。

またの魅力的な画像を期待しています!

Re: タイトルなし

> あれ?
> こっちの内側は補正してないの?
> 黄色がかってるような
> おしっこぽいw
> しょっぱい匂いもしそうだねーw
>
> そんなはしたなく汚れた下着をオカズにされてるの見て発情するなんて変態だねえw
> ムラムラしてどうしようもなくなってとるものもとりあえずマンコに手を伸ばしてむさぼったんでしょ
> いやらしいなあ
>
> 快楽に正直なエロい子はみんなに大人気だねw


根津さんへ♪

根津さん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

えっと。。。ぶろぐは。。。おなにーしたことも正直に書いちゃったので。。。
えーいって。。。おぱんつのシミも修正なしで載せちゃいました(*・ω・*)ポッ

ですよね。。じぶんのおぱんつでえっちなことされてるのみて。。。
じぶんもひとりでえっちしちゃうって。。。やっぱりヘンタイですよね?(´っω・`。)

でも根津さんもその日記読んでえっちなこと妄想しちゃうヘンタイ仲間さんだもんね?|*・ω・)

Re: 管理人のみ閲覧できます

> このコメントは管理人のみ閲覧できます


秘密コメントさんへ♪

ぶろぐ初コメントありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

バイブ。。。というかローターも目隠しもおりちも露出も。。。
いまのカレが初めてなので。。。でも気持ちよくて身体が反応しちゃいました(yωy*)ポッ

ちょっと。。。検討してみます(σ`・∀・)σйё

Re: 管理人のみ閲覧できます

> このコメントは管理人のみ閲覧できます


秘密コメントさんへ♪

わたしのほうが余裕なくって。。。次回は。。。なんちゃって|*・ω・)

Re: すごいねー

> 遭遇する事あるんだね!
> そのお方、すっごいラッキーじゃん!
>
> 私もあやさんに会ってみたいなー!
> 同性だから、変な事はないけど、女子トークしたいだけ(笑)


うめさんへ♪

うめさぁぁああん!おひさしぶりで~す.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

すっごいびっくりしちゃいました。。。まさかって!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

女子トーク。。。ていうかわたしの裏側(?)ぜーんぶ知ってるおんなの人とトークしたことないかも?
リア友にもさすがにぜーんぶは言えなくて。。。ふつーのえっちしかしてないって(u_u*)

Re: タイトルなし

> あやさん、こんばんは♪パンティーの汚れ具合、最高ですよ(///ω///)♪俺だったらあやさんの見ている前でパンティーの匂いを嗅いで、舐めちゃう♪(///ω///)♪ あやさんの恥ずかしがってる姿を見るのも興奮材料になるのかも?(///ω///)♪


山Pさんへ♪

山Pさんこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

うわぁぁ。。。えっと。。。一応プレゼント用にシミが目立つおぱんつ履いてたんだけど。。。
ひょっとしたらほんとに出会うかも。。。って考えてたらさらにいっぱい濡れちゃって(*ノωノ)

目の前で脱ぎたておぱんつをそんなふうにされたら。。。おぱんつはいてないから濡れたら。。。
っていうかぜったい濡れちゃうから。。。そしたら足に。。。だからだめ!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

Re: すごい!

> ブロック見ました!
> びっくり出会いですね!!でもすごい興奮しますね~わかります美紗もドキドキ好きだから。。。
>
> これからもブロック見てますよ女性ファンもいますからね(^O^)/
> 美紗のLINEIDは■■■■■■■■です。
> 主さまなどに教えてもいいですょ(^^ゞ
>
>
> ------------------------------------------------------
>
> ハロウィン美紗さまへ
>
> 管理人のhankです。このたびはあやへのコメントありがとうございました。本文とともにLINE IDも拝見させて頂きました。
>
> しかしながらLINE IDを公開コメントに記載しておくと予期せぬトラブルに発展する可能性もありますので、勝手ながらLINE IDを伏せて形で再掲載させて頂きました。
>
> コメントへの返信は、後ほど改めてあやがさせて頂くと思いますのでよろしくお願いします。
>
>           【精液中毒あやのセックス日記】管理人hank
>
> -----------------------------------------------------


美紗さんへ♪

はじめましてあやです♪初コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

同性さんからのコメント少ないから。。。すっごく嬉しくて。。。それに。。。
わたしと似たような性癖(?)というか。。。受け入れてくれる女性いるんだって安心します・:*(〃・ω・〃人)*:・

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

Re: No title

> あはは、変態さん大歓迎\(^○^)/
> これからも変態に突き進んでいこう
>
> 身の安全は第一に!


るふぃさんへ♪

るふぃさんこんにちわー!ぶろぐにもコメントしてくれてありがとー!!ヽ(*・∀・*)ノ

うんうん!安全には気をつけてヘンタイがんば。。。がんばるでいいんだよね?(⊃∀`* )エヘヘ♪

Re: 変態ですね(笑)

> こんにちは。
>
> 大切なトコロが汚れているのがいいですね。
> ショーツの使用感と濡れた様子が感じられます。
> こういう下着ってリアリティがありますね(笑)。
>
> またの魅力的な画像を期待しています!


亮さんへ♪

亮さんこんにちわーー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノーー♪♪

いつもはここまでシミできたり。。。する日もあるけどいつもじゃないですからね?(yωy*)

写真をそのままのせるのスゴク恥ずかしかったけど。。。みんなに喜んで貰えてよかったです(* ^ω^)ゞテレテレ
プロフィール

あや & hank

Author:あや & hank

【自己紹介】
あやはシステム部勤務で社会人2年目の23歳。
過去の男性経験は大学時代に付き合っていた彼氏のみ。
そんなあやは仕事もセックスも日々勉強です。
このブログは精液中毒あやの性長日記です。

【お願い】
当サイト内の動画や画像の無断転用、無断掲載はご遠慮ください。

【相互リンク】
仲良くして頂けるサイト様募集中です。相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。バナー置き場はコチラです。

カテゴリ
あやも投稿&参加!
紳士淑女の夜の社交場

あやのお気に入り
相互リンク募集中! NEW!!

相互リンク募集中!

☆妻Misakiの晒し場☆

~公衆便所女~ 美優のお部屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
あなたは

      人目の訪問者で、

現在あやを視てくれてるのは
       人です♪
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事 (サムネイル付)
大好きなおちんちんを握ってオナニー。。。 2024/04/30
お気に入りのTバックでM字&尻アピール? 2024/04/27
ちんぽビンタされながらオナニーするあや 2024/04/20
SMぐっずで目隠しされたまま。。。 2023/09/09
[広告]【睡◎乱交】サークルBBQ飲み会シリーズ①~④ 2023/09/06
≪初めて〇尿を撮影された全裸のあや≫動画販売! 2023/09/06
SMぐっずで目隠しされて。。。 2023/09/03
[広告]【泥◎輪※】大手航空会社国内線CA/披露宴2次会② 2023/08/30
≪あやのAKB風コスプレ動画≫販売! 2023/08/29
AKB風コス(ハイライト版) 2023/08/25
最新コメント
あやの関連リンク
タグ

オナニー フェラ 後背位 投稿中 中だし ぶっかけ 目隠し 騎乗位 顔射 SAMPLE シリーズもの アナル 2穴同時 正常位 バイブ 放尿 失禁 

QRコード
QR